さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

2014年

 C85お疲れ様でした。
 出し物はこちらからDLできます。

 というわけで、さけのさかなの開発作業に戻ります。

  ◇

 去年の目標は

1.バード・アタック!の完成。
2.オリジナルでなんかゲーム作る。
3.Androidでなんかアプリつくる。

でした。盛大にやらかしてる感ある。
 1はご存じのとおり。上半期に完成させて2,3にとりかかる予定だったんだけどね。ロープレ怖いね。
 2は、冬コミのゲームは出したから滑り込みセーフ……いやいや、もっとがっつりやるつもりだったのでやっぱ不可。
 3。仕事上でなんやかんやで一人で作ったのはあるんだけど、技術調査程度でリリースはしていない。達成度50%くらい?

 てなもんで、まる一年くらい活動計画が遅れてる感。
 まあ、だからどうだというものでもないケド。

 今年の目標はまだ決めかねている。