さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

出た!新サークル名

 サークル名が変わりました。

 と、こういうことをするとメンドクセーと言われること間違いなし、かく言う私自身も手間が増えてメンドクセーのですが、一応理由があってのことで。以前のサークル名は音節が多くて、ネット上なら構わないが、実際に口にするのはなんだか言いづらい! 噛む! という理由なのだ。

 ついでにハンドルネームも変更。理由は同上。

 てなわけで、コンゴトモヨロシク。

  ◇

 そうそう、例大祭のスペース頂きました。出せるとすれば体験版かなあ。さて。

  ◇

>ゲームも面白くて好きですけど絵もいいっすね!やっぱり絵もゲームも・・ってやると手が回らない感じなんで すかね? 気が早いですが夏コミも今から楽しみにしてますw

 絵は落書き程度ならちょくちょく描いていきたいですね。

 ただゲームなんかで使うにはクォリティの安定性とかが必要になってくるので難しい、負担が跳ね上がります。あとやっぱり描ける人に頼んだほうが綺麗ですし! とはいえ自分で絵を描いてしまうメリットも工程上あると思うので、うまく都合が噛み合えばやりたいとは思ってますが。誰得かのー。