さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

あとがき

 夏コミお疲れ様でした。いやあなんだか疲れた。今回はガッツリ買い物したのがその理由なんでしょうけど。

 で、別サークルの売り子としての参加だったわけですが、それでも会いに来ていただける方がいらっしゃって、ああ世ン中変わった人もいるもんだと毎度のことながら喜び呆れて不思議に思う。私がいた場所は実際距離的にはアクション・STGのスペースからそう遠くない位置ではあるけど、やっぱり人の波がねー。特にT-Uあたりなんか随分長い間通れなかったんじゃなかったっけ。移動するのも一苦労だ。

 それはさておき遊星魔境、横スクロールアクションは二つめということで進歩してるんだかしてないんだかわかりませんが、今回は明確に易しくなっとります。難易度設定については色々意見があろうけど、とりあえず気軽にプレイしてクリアまでいけるようにはなってる……と、思う。多分。いやどーかな。一周やって物足りないと言う人は是非Extraをやろう! それでも物足りなかったら別のゲームをやってもらうしかない。

  ◇

 しかし今更ながらexceptionすげーな。とんでもない設計だ。しかも面白い。