さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

レミリア戦動画公開

 されてました。

 攻撃全振りの慧音先生をちゃんと最後まで生かしてるのと、援護で地道にダメージを稼いでるのがにくい。

  ◇

アリスのスペカが悲しいって言うか、人形が勝手に動いて優先的に狙われるから序盤の数合わせにしか…
チルノにドラゴンメテオ3連続ミスしても☆が-3されたり、かと思えば3ヒット(一発につき致死ダメ)して
も-1すらされなかったり 何だかスペック以前の部分がおかしい
てか仕様なんだろうかコレ
それと天子やその他姿が見えない敵、とりあえず一度出した後、出る前のデータ再読み込みすると出てたり
中国や一部のキャラを倒してもフィールドに残ってたり(まぁ動けば消えますが)と細かい所がわんさか

 アリスはスペカの貧弱さがねえ。囮を出せるというだけで大分便利ではあるんですが。次回のパッチでパワーアップされるかも知れない!されないかも知れない。

 残機とか読み込みで云々はおかしいですね。確認しときます。細かいところは手が回ればってところで……。

地平線、四倍剣、両方とも欲しくなったんだよなぁ
イベントいけないし・・・メールするか
ええ・・・こっそりと、こっそりと!
・・・メール見ない方だから気をつけないと
やっぱりメールは取りやめで 買いに行った人に失礼だとオモタですので
四倍剣買ったるぁあああああ!
これら一連をHPに載せるかどうかは任せます、いらなければポイでよろしく
忘れてた 無理をせぬよう頑張ってください!

 載せるよ!バンバン載せるよ!っていうかどっちも買ってなかったのかよ!頼まれても無理はしないよ!