さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

パロの嵐

 youtubeにもアップロード。内容は一緒です。ゲーム内の文字はつぶれてるけど言いたい事はでかでかとテロップになってるので問題なし。

 ニコニコとyoutubeを兼用とは必死だなプゲラって感じですかね!まあ使えるものは使っときましょう、弱小サークルは必死なのです。

 改めてみるとパロディばかりなんだけど、いや、どうせ気付かれやしないさ!というかパロに気が付くとまじめな部分もギャグになっちゃうので、気付かないほうが楽しめると言うもんなのです。多分。そんな大事なところにパロを出すというところに問題があるようなないような。