さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

テステス

 ひとまず適当に動画を撮ってエンコードしてアップロードしてみる。あくまでもエンコード&アップロードの実験なのでサイトには載せません。

60fps ver

30fps ver

 まずは文字が読めるので最低ラインはクリア。

 効果音は録画方法との関係で録音できず、後からBGMをかぶせてあるだけ。まあ雰囲気は出るか。

 30fpsと60fpsとを比べて見たけどあんまり変わらない?うちのマシンじゃガクガクにしか見えないので動きがどのくらい違うかは分からず。うーん。

 それにしても一分って思ったよりも短いなあ。こりゃ本番は頭を捻らないといかんぞ。

  ◇

 スーパーカップチョコミント復活!! と思ったらミントとしか表記されて無かったり実際チョコ減ってたり値上げされてたりして、復活できたと思ったらモンゴルマスクつけなきゃいけないラーメンマンみたいな気持ちなわけですが、いや、良いのだ!嗚呼、二年ぶりだろうか、このチョコレートの下品な甘さをミントで無理やり押さえつける強引さ!もうね。