さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

ガムテ

 昨日吐き出したはずの楽描きパウワァがまだ残ってたのでもいっちょ描く。

China

 前回赤色を強めにしたので今回は青で。実験的といやあ聞こえはいいが、単に気分でやってるだけです。

 画像の状態だと腕が固定されない上に肩が苦しいので、吊られているくらいの表現は必要だったかも。

 ゲーム開発。データだけ作っておいてほっといていたノックバック技を実装。なんかあまり使ってておもしろくなさそうだったので没にしようかと思っていたのだけど、AI強化して敵が使ってくるようにしたらいいんじゃないか?と思ったので。油断してると穴に落とされたり。