さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

はにわ

 最近は楽描きをしてなかったので、ここに楽描きパワーが溜まってきただろう!というわけで描く。

Ltna

 自作品のキャラクターは大切にせねばなあ、と思う反面、いつもどおりじゃつまらんので大きくしてみた。……色々と。ネクタイは初期案に入ってたりしてたのだけど、没になったのはひとえに「エロ過ぎるから」。それが果たして良かったのか悪かったのか?プレイヤーの心一つ。

 にしても、とりあえず勢いで描いて見たら予想以上に頭が悪そうになってびっくりした。「そこのお兄さん、うちの店、美人多いヨ」。かと思ったらポーズがハニワにしか見えなくなってきた。描いた人間が最も頭悪いと言う典型。