さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

例大祭と、GWセールのこと

4/25~ GWセール

 Switch版MSTがGWセールで20%オフになってます。Switch版の値下げは初ですので、この機会にどぞ。

ec.nintendo.com www.famitsu.com

5/5 例大祭

 サークル参加です。スペースはG20b オートリ電子。

 出し物は……間に合わない。ペーパー頒布(無料)になります。

 当初のもくろみとしては、事前にSteamでリリースして、イベントではDLカード頒布!だったものの、思いのほか開発に時間がかかったので間に合わずです。

これからの予定

  • 例大祭までに:Steamストアページ公開
  • 例大祭:ペーパー頒布
  • 例大祭後:Steamでリリース。早くて5月中旬ぐらい。
  • 遊宴雀(6/23):DLカード頒布

開発中画面

f:id:enuenupi:20190428164025p:plain f:id:enuenupi:20190428164159p:plain

イラストはプーアカちゃんさんにお願いしました。

楽屋裏

  • なんで時間がかかってるかというと、元々作ろうとしたやつが結局あんまりおもしろくならなかったので潰して作り直したから。
  • DLカード自体は例大祭時点でも作れるんだけど(キーの発行は可能なので)、さすがにリリース前のゲームのコードを会場頒布するのは、ちょっと、なあ……ということで頒布物はペーパーにしときます。