さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

サイト作成

 サークルサイトなんですが、いいかげんhtmlで書くのもかなりしんどいな、ということで移行していこうと思います。といっても旧サイトは更新停止するだけでそのまま残す方針です。

新URL

enue.github.io

 機能としてはストアページや作品紹介ページへのハブになればいいのでデザインはシンプルでいい、はず。アイコン画像ぐらいはあると見やすくなったりはするんだけど、そういうのは気になったら追々やるとして。

メールアドレス

 ちなみにですがシレっとメールアドレスも新しいのになってます。古いやつはちょっとプライベート用と混同しててあんまり良くないなあ、ということで。古いアドレスも引き続き有効なので気にしなくていいです。

使ってるサービス

 GitHub Pages。markdownで書いたらウェブページとして公開できる、便利。スマホ対応とかはエンジンに任せとくのが楽ね。