さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

C92のこと

 というわけで、C92でサークル参加します。

 スペースは「金曜日東す03a」で、同人ゲームジャンル。Webカタログはhttps://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13324150

 出すものは開発中のMagicScrollTactics、の、体験版。いや、まさか、こんなにかかるとは。

 絵とかはもうだいぶ固まってるので、かなり最終版をイメージできる作りになるのではないかな。たぶん。

サークルカット

f:id:enuenupi:20170724093747p:plain

だすやつ

moetoku.sakura.ne.jp

やりたい

いいわけ

 なんでこんなに開発に時間がかかっとるんや。

 第一は普通に開発が思ったよりタイヘンだったといういつものあれで。いや、まあ、凝りだすと大変だね。

 第二にはちょっと裏で企みが動いていて、こいつがトントン拍子に上手くいけばなんか色々良い感じになりそう、それに伴ってやることが増える! 延期! こっちは一応グッドな方面での誤算で、まあ、詳細はそのうち出ます、上手くいけば。