さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

イベント終わって月曜日

 というわけで、コミケットスペシャル無事終わりました。
 等倍剣はそのうちWebでも公開します。

これから

イベント

 次のイベントは例大祭。一か月後。地獄かよ。

雑務

 部屋の開発環境(物理)をどうにか改善したいなーと思っているので、さしあたり物を捨て、机を買ったりしたい。
 あと持ち運びできる開発用マシンの調達。surfaceで良いか?

開発

 次回作は等倍剣で組んだシステムを流用・ブラッシュアップして作る想定。なので、開発作業としてはまずは等倍剣のリファクタ作業をやる。
 大きなところだとコントローラー操作じゃなくてマウス操作に変更するところか。あと座標まわりも突貫で書いてむちゃくちゃなので直さねばならん。

 ところでイラストとかドット絵とか、誰か頼みたいんだけど、どーすっかーなー。