さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

今後の動き

コミケットSP

 幻想等倍剣っていうタイトルでSRPG出します。
 コンセプトとしては、開発環境をUnityに移すので、その慣らし運転。
 ゲームの規模はミニゲーム程度になるので、頒布価格100円とかの、そういうの。完成版で。
 たぶんWebでも公開するので、特にうちのサークルに来る意味はないな!
 一応、うまくやればNexus7で試遊できるようにするので、来たれガジェオタ、くらいの。

 (ところで刀倍剣のほうが時流に乗っているのでは。)

例大祭

 O20aでスペース頂きました。
 頒布予定としては、普通規模くらいのSRPGの体験版。
 つまり流れとしては、

  • コミケットSPで小型のゲーム(ホップ)
  • 例大祭で普通規模ゲームの体験版(ステップ)
  • そして夏コミで完成版(かーるいす!)

というわけよ。

 まあ、完成は、ちょっと、わからんけど。さけのさかなのパッチが塩漬けになってるし。

読んでた

  • ゲームストーミング

追記

 元ネタはホップ、ステップ、ジャンプ、かーるいすだった。うろ覚えでものを書いてはいけない。