さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

お疲れ様でした

 コミケお疲れ様でした。

 てなわけで、さけのさかなのうたの追加部分を開発しはじめたところです。ステージとボス追加あたり。

サポートについて

 バグ報告いただければ可能な限り対応しますので、メール、ブログコメント、拍手、twitterあたりで頂ければ。

改めて、委託について

 メロンブックス、COMIC ZIN、三月兎、あきばお~(敬称略)にて取り扱ってもらっていますので、興味がある方はどうぞ。

次のゲーム

 なんとなくイメージはあるんだけど、さしあたっての問題はイラストをどうするかか。久しぶりに、ドット絵だけのゲームにするのもアリかなあ。