さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

さけのさかなのうた動画公開

 

 というわけで、やっとこさ動画が出来上がりました。あいかわらずプレイを継ぎ接ぎしてテロップ入れただけの省力設定だがキニシナイ!

 いや正直けっこう気になって、どうしようか考えているうちにズルズルと時間が経ってたわけですが。
 とにかく手が動かなくなってしまったので、15秒くらいでいいからをパパッと作っておしまいにしよう!と自分で言い聞かせてなんとかできあがりましたとさ。やれやれ、手のかかるこった。

 youtubeにも上げてみたけど、いまいち画質を落とさずに上げる方法がよくわからないので、今回はニコ動を主戦場にすることにした。
 てなわけで、ニコ動に親を殺された人はこちら。