開発は続く
調整に一区切りつけたら、印刷データの用意をしなきゃいけない。パッケージデザイン。
今週の想定外
- 高速化
- 処理落ちしてる場面があったので気になって直してたんだけど、Releaseビルドにしたら全く問題なく動いたので、わりと無駄なことをした。まあ、いろんなスペックのマシンがあるので、高速化が全く無駄になることはないのだけど……
- 敵図鑑のレイアウト修正
- 入手経路未設定のアイテム等があったので、いらないやつは消した
近況
通勤中に『人類は衰退しました』を最初から読破。完結したと聞いたので、なぜだか突然手を付けた。SFいいなあ。
『C++ポケットリファレンス』を購入。リファクタリング地獄がはじまるかと思ったけど、そうでもなかった。あと半年早く読んでれば良かった。
dequeとvectorの使い分けがよくわからない。これ、都度パフォーマンスの比較が要るんじゃね?
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