さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

C86に向けて

 いろんな幸運が重なってC86に完成するめどが立ったので、開発作業に加えて多少の雑務をかたづけなきゃいけない。委託先とか印刷所とかに連絡したり。まあ、大したものじゃないが。

 とりあえず、メロンブックスさん、あきばおーさん、COMIC ZINさんで委託してもらえる予定です。

 デモ動画の作成作業はマスターアップ後でいいや。  サイトの更新は……マスターアップ後でいいや。

 なのでちゃんとした宣伝的なものは7月末以降になる予定。

 デモ動画は誰かやってくれる人とかいないのかなーとかぼんやり考えてるけど、考えてるだけで全く調べてないので、ともかく、すべてはマスターアップしてから考えよう!(これで手遅れになるケースは多い)

今週の想定外

  • 高速化
  • 技エフェクト修正
  • ビルボードをフロントエンドに表示するとおかしくなるのを修正
    • これだけ見るとプークスクスもののバグだけど、まあ、色々面倒なんだよ!
  • 補助技の使い勝手を良くした
    • テストプレイで使ってみたらまるで弱かった。

 なお、イベントスクリプトを書いたらコードにバグが見つかって修正、とかはチャメシ・インシデントである。ナムサン。

その他

 はてなブログ、カレンダーみたいなウィジェットないの?