さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

体験版に向けて

 作業中。

 ファイル削除作業は、激烈につまらん作業なのだけど適当にやっても問題なし。なのでまあ、大きいファイルとか適当に消すだけで済ます。どうせ外からは見えないしね。

 問題はテキストまわり。必ず通るメインシナリオ部分はやってるんだけど、モブのせりふとか、肉付け部分ができてないところが多い。
 体験版作業は実質テキストを書きまくる作業になる。(どうせ完成版にも要るんだけど)

 しかしここにきて色々修正作業が出てきてなかなか進まずちょっとピンチまあなんとかするけど。

  ◇

 今回の想定外(タスク管理できてない) リスト

 リファクタリング、アビリティのパラメータミス修正、経験値分配部分修正、カーソル操作まわり修正、仲間管理まわり修正、ドット絵作成、アビリティ習得コストが異様に多くなるバグ修正