さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

イラスト作業

 ゲーム内に使うイラストを描きおわって、イラスト作業完了。
 たっぷり一週間かかった。あと一日は圧縮できた気がしないでもない。

 パッケージ用イラストも要るんだけど、後で考える。無しは……ちょっとさびしいか? ドット絵とかキャプ画像とか、あとその他ゲーム用素材を使うという手もないこともないんだけど。
 ロゴだけで済ませるのは相当勇気が要るので却下。無理無理。

 次はUIまわりの仕上げ作業。
 しかし、この辺は本当に泣き言言いながらやる部分だ。わけわかんねーよ。

  ◇

>進んでるじゃんいいじゃん

 とはいえ、見通しが甘いのは反省するべき点ですけえ。