さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

表情差分

 表情差分作成終わり。
 この作業、ひとつひとつは結構サクサクできるし、やればやるほど賑やかになることはわかってるので、楽しい上に目に見えてメリットがあるという、あ、泥沼だこれ!
 まあ、普段と使う筋肉が違うのですごく疲れるんだけど。

 あとは最後の仕上げ作業をやったら終わり(たぶん)。エンディングの素材開発に入れる。

  ◇

>絶対なんも書くことないなんて言いながらもきっとブログ更新してくれる

 いやあ、今まで何度も更新滞ってきた前科がありますからね。
 とはいえ、スクショが貼れなきゃ更新できねえみたいなことを言ってた以前に比べれば、進歩してるのかもしれないし、せいぜいがんばってみますか。