さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

ドット絵が足りません

 エフェクト、ようやく絵の部分がおわって音入れに入れると思ったら、まだ仮置きだった部分がどんどん出てきてもう……これがタスク管理ができてないってことかい。言葉ではなく心で理解した。
 しかし今度こそあとひとつ。の、はず。

Ss2013111310120304  

 空は多分、どっちの腕に制御棒をつけてたとか忘れる。

 ◇

>ガンバ!
>冬コミめざしてがんば!

 まーかせて。
 それはともかく“ 「ガンバ」は古い”

>アルファ版までよく頑張った!感動した!

 これからが本当の地獄だ

>あ、スマホゲームで東方以外ならインフレRPGとかひまつぶクエストとか好きそうと思います
>あと・・・むちゃくちゃ不謹慎と名高いプレイグというゲーム。
>悔しいけど面白いですよ。ロリコンウィルス蔓延させてry
>さとり!さとり!さとりぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 以下略

 googlePlayではたしか伝染病株式会社ですね。まわりの人間がかなりやってたので、興味のあるところです。
 しかしこの、萬画ロボット刑事Kを彷彿とさせるアプリ名がなんとも。

 メンタルへ!