さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

ふたたび、地味な作業

 やっとこさエフェクト作成が一段落ついたところで、再びデータ作成作業をがっつりやる段階。つまり、絵的にはまた地味な作業が始まるってことさ。こういうのって、進捗報告が困るんだよねえ。

Ss2013082910124600

 今のフィールド画面。小癪にも3Dになった。

 ◇

>そんな・・・さとりんが居ないなら・・・響子に愛を注ぎます(くじけぬこころ)
>そういえば、ミンサガ風と聞くと青の剣とか思い出します。
>……よく考えたらあっちはミンサガか・・・w

 ミンサガじゃなくてアンサガですよ!
 まあ、ミンサガもちょいちょい参考にしてるところはあるんですが、グラフィックとか見た目の部分は全然マネできないですね。あのレベルだと。
 それにしても、このロリコンめ! 

>遊星魔境のきみ >どこにも売ってない...涙

 懐かしい!
 さすがにだいぶ前のなので、すでに委託とかはありません。
 (話に挙がると何かした方がいいような気はしてしまうんですが、変に期待されるほど何も考えてないので、とりあえず今のとこは勘弁して頂ければ。)