さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

十七条拳法

Ss2013081613180601

 そういえば太子が十七条拳法で戦う薄い本を見たことないなあ、って、いよいよそんなネタになると私がやらねば誰がやるって感じじゃ。

  ◇

>そういえば、出るキャラってこれで全員・・・ではないですよね?
>さとりんとか・・・さとりんとか・・・さ と り ん と か
>失礼、少々冷静さを失いかけたようだ。

 とりあえずパーティキャラについては今までスクショでとってきたやつら+シークレット一人です。
 NPCやらは他にもいるけど、この辺はフタを開けてのお楽しみ。

 さとりさんは残念ながら、
 全員出せるものではないので、ご理解ください