さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

今日の進捗

 敵キャラ動かしてた。当然キャプチャではわからんのだけど。

Ss2013060301002900

 ◇

>さけさかが延期とかヒドイ・・・なんて言うと思ったか!時間かけてもいいからガッツリ面白いのを超期待です
>四倍剣が4年目に突入してるがまた1からやり直してるので、むしろもう少し後にry
>そしてよく見直したら、体験版今回は無くて完成優先だってござる。延期でもなかった!わちきはやとちり!

 早さと作り込みのバランスについてはどうしたもんか難しいところですね。正直よくわからんです。とりあえず、さけのさかなについてはじっくりやってみようという前提で取り組んでいるので、今回はそういうもんとして進行してます。
 四倍剣については長いこと遊んでいただいているみたいで、めっちゃありがたいですが、それゆえにある意味で自分の中で壁のひとつになってるかも。いやはや複雑。