さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

お疲れ様でした

 というわけで、例大祭終了です。出し物は突貫ででっちあげたものでしたが、昼前になくなっていて、ありがたいやら申し訳ないやら。
 「ぞろぞろウォーズ」は、しばらくしたらWebでも公開しますので、行くのがめんどくさかったという人はそちらで。

  ◇

 心綺楼と輝針城、もう語りたくてたまらんのですが。まさか○○○○が×××だったなんて、ちょっと頭おかしい。いや、ちょっとどころではない。テンションが上がる、上がる!

  ◇

>テンドブレードクリアしました。面白かったですヘ(゜∀゜ヘ)ほかのゲームもきになるぅ~

 ありがたいことです。次回作にご期待ください!