さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

明けましてお疲れ様でしたバグ

 謹賀新年。明けましておめでとうございます。今年もどうぞ御贔屓に。よしなによしなに。

  ◇

 C83お疲れ様でした。私は前の夏コミには一般参加すらもしてなかったので、一年ぶりのコミケ。こんなに人多かったっけ!? 多かったんですね。ひいひい。

 ぎりぎりで焼きあがった分だけ持って行って、11時40分くらいに完売という、ありがたいことです。手に入らなかった方は申し訳ございません。そのうちWebでも公開します。

  ◇

 体験版その2での既知のバグ

 ・難易度設定が有効ではない
  設定で難易度を選ぶ項目があるんですが、未実装で機能していません。そもそも実装するのか未定。どっちかというと要らないよねっていう気分だったりする……。

 ・一瞬音が大きくなる
  BGMが切り替わる瞬間、音が大きくなるときがあります。進行には影響ありません。

  ◇

 

Photo

 神奈子戦の何がテンション上がるかって、オンバシラが四本あるところ。
 何を言ってるのかわからない人は『孔子暗黒伝』を、ぜひ読もう!