さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

のびーる予定

 もうちょい時間とれるかなーと思ってたんですが、予想以上に実生活のほうが忙しくなってきて、今つくってるものは冬にはちょっと間に合わない見込み。申し訳ないです。
 とりあえず、まともに体験できる体験版くらいは出せるかなあ。なんかこう、完成版の序盤が遊べてセーブデータが引き継げる的な……。あ、いや、やっぱ無理かも。序盤だろうが絶対あとから直したくなるし。
 システム的にはもういい加減固まってるので、その辺は体験できるかと。

  ◇

 とまあ、実生活が忙しく~なんてエターナるフラグが立ってしまったわけですが、今回ばっかりは完成はさせないと私の人生に後味の悪いものを残してしまうので、いずれはなんとかする。(みんなそう言ってポシャるけど……)
 ともかく、人手を借りてなんとかすることを覚えるべきだな。絵とか絵とか絵とか。

 ◇
Enki_3