さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

没シナリオ、ここに眠る

 そういえば体験版のラストって「続く」で終わってるけど、シナリオがほとんど没になってるから、結局「続く」にならなかったなあ。(聖がラリパッパになってる次回予告)
 あれが何だったのかというと、星の集めてきた財宝にお化けキノコの胞子がついていて、大繁殖したキノコに脳を乗っ取られてしまっていたという展開でした。没りました。

 あとは魔理沙の頭に隕石が刺さって超能力に目覚めるとか、竹林の奥で輝夜が自分の王国を作ってるので暗殺しに行くとか、カレーの材料を集めたりとか。
 改めて見るとひどいような気がするな。
 ……修正済みのと比べると、ゴジュッポヒャッポのような気もするな……。
  ◇

 

Keine

 やべえ、週一らくがきが割と楽しくなってきた。

  ◇

 やっぱ欲しいなあ、グラフィッカー。キャラとかUIとか背景とかエフェクトとか。
 あ、あと四コマ。
 いっちょ気合入れて募集ページでも作る?