さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

背景

 背景作成してみたり。

 Ss01409
 

 しかし今時ポリゴンのひとつやふたつでガタガタ抜かすなって感じはあるな。

  ◇

>体験版クリアっす!
>やったー!旧NnP改めenuさん絵だー!
>とりあえず体験版私感:でたらめソングすごいですね(消費無しウェスタン鎮魂歌)修正されないデ!
>リグルきゅんの蛍モード無双!そして・・・最後まで技を1個も覚えずに攻撃力もリグル以下の先生……
>感想:むちゃくちゃ面白かったです。委託期待(イベント行けない地方勢)

 プレイありがとうございます。

 バランスについてはその後いろいろ手を入れてるので、そのままの部分てのはほとんど残らないんじゃないかなと。まあ、固有の技は使ってほしいので強めにしたりはします。

 慧音先生は後日パラメータを見直してみたらびっくりするほど弱くて焦りました。どうもキャラ性能がいまいち固まってないまま突っ込んだらしい。

 委託云々については考えてはいますが、その辺のお話はもうちょっと開発が進んでからってことで。