さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

さて、今回の出し物は

 2012052519230000  

 RPG「バード・アタック!」の体験版でござい。完成版のたぶんタイトルは変わるので、タイトル覚えていてもまったく得しないバード・アタック!

 なお、諸事情、というか私の手際の悪さというかつい弱気になってアレがソレで、効果音とBGMは用意しておりません。音が鳴らないからといってバグじゃありませんので、そこのところよろしくお願いします。

 あとエフェクトもなんか体験版に間に合わせるために突貫ででっちあげてしまったので、この辺も後で手を入れないといかんなあ、とかなんとか。まあ、体験版といいつつ、できてるところまで版ですね。でもシステムまわりは既にそれなりに固まっている!(と、思いたい)

 というわけで現在進行焼き作業中。この作業、PCの前に拘束されるものの手は空くので、サブマシンでこの記事を書いてるというわけ。

 あと、古い作品もぼちぼち持っていきます。体験版だけじゃスペースが寂しいしね!