さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

行く月来る月

 気がつけば1月中はなんも記事を書いてなくてさすがに寂しいなっと。書く内容がなかったかというと、むしろ謹賀新年ーとか今後の活動予定ーとか色々ありそうなものなんですが。というか1月末に25万ヒット!てことで何か書こうとしたんですけども書こうとしただけで一月は行ってしまったとさ。

 そうそう、ずーっと前にサークル名を変えるだのなんだのと言っておいてそのままだったんですが、いよいよ変えるか!と決心がついた次第。ここまで放置してたのは良い名前が思いつかなかったからってのが最大の理由だったんですが、それもついにクリア。どーでもいいか。

 と、宣言しつつも、次回作を出すかイベント参加でもしない限りサークル名を変えるタイミングにならないので、それまではやはり現状維持。

C81

 以上なんの中身もない記事で幕開けした2012年。さて、どうなる?