さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

1.03

 バグ修正パッチ。実績が一部解除されなくなるバグ修正しました。

 追加要素を入れてみたら、その分無視するのを忘れてコンプリートフラグが立たなくなるっていうのが原因。

  ◇

>EX1が難しすぎて生きるのがつらいです

 なるべく沢山お供を呼ぶようプレイしてみてください。これで最後を押し切れるはず。

>全員雇用してもゾンビフェアリーコンプ実績が取れませんでした。v1.02

>ぞろぞろぞふぃ弟と一緒に楽しませてもらってます♪ところで全雇用しても実績がでないのはバグでしょうか?

 すみません、バグでした。上記のとおり1.03で修正しましたのでパッチを当ててみてください。