さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

コミティアのアレ

 こっそり公開しました。遊ぶものなら金曜あたりに公開しろって感じですが!

 しかし今回ので、玉子に醤油つけない派が存在することに、さらにどうやら割と多いことに驚いた。

  ◇

>今さらですけど「よみがえる音楽円盤」に幻想四倍剣の曲収録されてないんですね
 

 今までのトータル曲数がけっこうな数になっちゃってたので、まずはどれか外そうってことで四倍剣が外れました。まああれにはクラゲノボーンさんの曲のお古も混じってましたし。

>リプレイ機能が欲しいです

 最近は動画も盛んですし、そろそろお役御免の機能かなあと思ってたんですが。とりあえず追加するかは保留にさせてください。あったらあったなりに遊びもできるかなあ、と思うとちょっと外した感。