さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

それからどうした

 サタパ問題は続く。win7で認識したと思ったらXPだと認識せず、どうやら思ったより根の深い問題のようで。とりあえず……保留。

 パッチについては追加要素を予定してるんですが、公開にはもうしばらくかかりそうです。別のことをやってて遅れてるってのが実情なんですが、まあ、のんびり待っていただければ。

  ◇

>全ステージ大星取得で強化解放とか?

 追加要素についてはクリア後のものになる予定ですが、ま、具体的には出来てからのお話ということで。

>クリアタイムのみリセットが出来るようになるとありがたい。もしくはボムの有無でタイムを分けて表示とか

 ボムを使っても使わなくても一緒くたに記録されるのは半端な処理でしたね。なんとかしときます。