さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

セーガー

 パッチ作業中。サタパが認識しなかったのがこれで修正されるはず。運がよければ他に認識しなかったパッドも使えるようになる、かも。そのうちパッチ上げます。

 ◇

>ぞふぃ買いました~原子暗黒殿から入ったんでACTは不安だったんですがすごく面白いです。難易度高く感じるのはヘタだからかなw

 ありがとうございます。ユーザーの方には、ジャンルにはこだわらず色々遊んで頂きたいですね。わたしもがんばる。

 難易度についてはいくつか抜け道を用意してあるので、ガンガン利用していただければ良いと思いますよ!

>ぞろぞろぞふぃ買いました~

 ありがとうございます。イベント頒布がないので、お手数をおかけしました。

>ぞろぞろぞふぃクリアしました、とても面白かったです

>次回作と出来ればぞろぞろぞふぃの追加パッチ期待してます

 ありがとうございます。パッチはひとまずバグ修正ですね。次回作はコンパクトなゲームになるかも。

>メロンでぞろぞろぞふぃ買ってきました。やはり面白いですねw

>個人的にブレード2本使う系統の武器の二種類のモーションが面白いので気に入ってますw

 ひとまず期待にお応えできたみたいで、良かった良かった。

 あの辺の武器は冗談でつくってみたら意外と使いやすかったとかで、自分で意表を付かれたりしてます。もちろん冗談みたいな使い勝手のやつもありますが!