さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

今日はめでたい入稿日

 つうわけで、昨日マスターアップして、発送完了してました。イエィイエィ。

 あとは動画作成等々のもろもろの作業があるわけですが、まあそれはおいといて。

 しかしアクションゲームはおそろしい。これはこれできりがなくって、「あれ動かせたらおもしろいな」とか、そういう考えが出てきやがる。やれやれだぜ。

 今回はスタッフロールつくっててセンチな気分になった。別に感動するお話ってわけじゃないんだけど、なんだろうな。達成感とかそういうものは過去にも感じたことはあるんだけど、こういうのは今回が初めてである。弱気になってんのか!?