さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

返信返信

>時々PTの陣形が変更できなくなるのは仕様でしょうか?

 すみません、バグです。できればどのようにして変更できなくなるのか、お伝えいただけると助かります。
 カーソルで決定してもキャラが点滅しないなどでしょうか?

>それとさとりんだけ仲間になってもキャラグラフィックが反転せず敵にお尻を向けているのも仕様ですか?

 さとりは首だけ振り向いて前を見ているポーズなのですが、わかりにくかったでしょうか。

>パッチ頑張ってください!

 あーうー。

>雛で太陽針を装備して攻撃していたら敵が暗闇じゃなくて毒にかかったんですが、雛の特性ですか?

 そういう能力はつけてないので、おそらくバグです。
 すみませんが、ちょっと見当がつかないので修正は保留させてください。

>探Q録クリアしました。超面白かったです。説明書の通りに気軽にOPを振ったら無残なことになりましたが。

 すみませんどうせ読まれないだろうといい加減なこと書きましたもうしません。

 クリアおめでとうございます。

>バグかどうか解らないんですが、3週目突入からボスのLVが10付近までしか上がらなくなりました。
>PTの平均LV20超えてるので何しても誰でも1Tキル・・・バグなら詳しく報告します。

 一応ないこともない状況なのですが、多分バグだと思いますので、よろしければ詳しくお願いいたします。
 セーブデータを頂けると一番確実なので、メールやアップローダ等で送っていただけると助かります。

>sousou,
>以前テンドーでボリュームが……とコメントした者ですが、ヨーQがかなり奥深くて楽しいです!
>失礼な事言ってすみませんでした!これからも楽しみにしてます!

 これは嬉しい! 楽しんで頂けて幸いです。作品の批判hが失礼などということはありません。

>探Q録、表示軽量化を有効にすると応答が無くなってしまいます。OSはVISTAなんですが・・・

 確認しました。次回パッチで修正します。これは完全にチェックミスでした。すみません。