さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

返信

>ヨーカイ探求、ボスを倒した後仲間になった時のレベルが阿求と同じでステータスはレベル1のままのようです

 すみません、確認します。

>探Q録で魔法のスキルレベルをあげると魔法が使用不能になりました

 アビリティはレベルをあげると消費APが増えたりするので、使用不能になったりします。

>「赤月下(インフレアドムーン)」に連携してきた敵の射撃が刺さったときの絶望がもうね

 アンリミテッドな感じがしますね。

>セーブができません

 本セーブは自宅でのみ行えます。

>冬コミおつかれさま!新作いつも楽しみにしてます!いきなり質問ですが・・・もう四倍剣や暗黒の立ち絵は使われないんでしょうか・・・和泉ゆきるさんの絵も好きなんですが、ゲームらしくて前の絵が大好きなんですが・・・

 私が立ち絵もやっちゃうと、作業配分で他の部分を削るってことになるので、他人に頼むほうが良くなると思うんですけどねー。キャラもあんまり出せないし。もちろんそう言って頂けるのは嬉しいんですが。

 さすがに自分の絵を使いまわすのは気が引ける。

>映姫を仲間にすると全滅した際復活する選択肢が出ずタイトル直行は仕様ですか?

 仕様です。映姫さままでノされちゃうとどうしようもありません。

>冬コミお疲れ様でしたっ!スペックは満たしているはずなんですが起動できない・・・(´・ω・`)

 すみません、具体的なスペックと、どう起動しないのか(エラーダイアログが出るなど)教えていただけると助かります。

>画面が上手く表示されてないのですがかなりスペック必要なのでしょうか・・・?

 とりあえずコンフィグでシェーダの項目など変更してみてください。

>ヨーカイ探Q録で、チルノのキャラ絵が無いのは仕様でしょうか?

 すみませんまさかすっぽ抜けてるとは。1.02パッチで修正します。