さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

お疲れ様でした。

 冬コミでは、多くの方にわざわざスペースにお越しいただきありがとうございます。ただ思ったより早くなくなってしまった上、用事により早めに撤収してしまったので、手に入らなかったり顔もお見せできなかったりと申し訳ありません。

 その点も含め、いくつか課題を残すサークル参加だったのが心残りです。それまで気がつかなかっただけのものだったりすのですが。

 ともあれ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 ◇

 探Q録は結構、修正したいポイントがあるので、またパッチ出します。

 ◇

>ヨーカイ探Q録のルーミア倒してまた五階行くと!が復活していました

>仕様か分かりませんが探Qのボスはパーティに入ないと何回でも再戦できます。あと雛がパラメーター低すぎ。

 ボスは何回でも再戦できる仕様です。避けたい場合は、一回出てから次の階層を選択してください。

 雛のパラメータ、確認してみます。

>ヨーカイ探Q録で戦闘後HPが回復してないのですが仕様なんでしょうか?マニュアルには全快するとあるので

 耐久力に相当するものはHPとLPの二種類があって、HPは自然回復しますがLPはしません。HPが回復してない場合はバグですので、そのときはすみませんがまたご連絡いただけると助かります。