さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

ただいま印刷中

 パッチディスクのレーベル印刷。数分ごとにディスクを取り替える作業は、やることが少ないわりに手が離せないのでそれ自体は退屈なのだ。まあ、できあがりが出てくるのを見るのは楽しいけど。

  ◇

うーむ・・・テンドー購入しましたがいつものNnPさんのゲームと比べるとボリュームが・・・面白いんです が少し寂しい・・・

 手厳しい。
 ガッツリ遊びたいって人が思ってたより多かったようで、加減が難しいものです。
 弱気を言うと、あまり長く遊べるゲームはテストが大変なのですが……。

テンドーブレードは結局追加要素のパッチはだすんでしょうか?

 結局出さずに次が来ました。

テンドーブレードで、悔悟の棒装備中、月光などを使うと味方に雷が落ちてくるのですが。公平すぎだぜ映姫様

 私も落とされたい。

とらでテンドーブレード購入しました。装甲隊さんとこの作品はゾランの使者以来ですわ

 うっわー、またレアなケース! 作品に共通点がありませんがな。

テンドーブレードのサントラなんて作ってくださいよ~ いい曲ばっかりだったので★
サントラ★ミ  サントラ★ミ  サントラ★ミ

 そろそろ良いかも知れません。決まったら情報出します。ともあれ、もうしばらくお待ちを。

TOPのヨーカイ探Q録のメロンへのリンクがとらへのリンクになってまっせ
製作物>ヨーカイ探Q録の10/12/16予約メロンブックスのリンク先がとらのあなになってますよ

 すみません、直しました。
 サークル配置場所もさっきまで載せてなかったし、どんどんサイトとしての質が落ちとるのぅ。