さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

テンドーブレード再販

 ……10日くらい前のお話。そうこうしてるうちに紅楼夢が見えてきたぞ。

  ◇

>ステ引き継ぎはなくてもいいけどアイテムは鍵以外引き継ぎたいです。流石にドロップ粘ったのにこれは

>イベント用以外のアイテムとアビリティは引き継いでもよいかも

 今回は引き継ぎ要素はそのままにしておきます。

>結局技術点って何なんですか?

>技術点ってなんなんですか?

 経験値です。

>妹紅さん、なんで固有技でSP回復なんですか・・・? 月光じゃダメなんですか・・・?

 キャラ個性のためなら死に技のひとつやふたつ入れとこうってなもんです。

>テンドーブレード面白いです!違うpt組み続けてたらもう8周終わりましたw

 すごい! そのうち開発二部っぽいものを作りたいですね! (言うだけなら簡単)

> テンドーブレード購入しました、面白いので微妙な紹介記事もこっそり。

 お疲れさまです。ただ、あんまり余裕がなくて今回そういうものはチェックできてません……。記事を読むのはおっかなくも楽しいんですが。

>原子暗黒殿、EX後に本編プレイするとEXに登場しないキャラの熟練がリセットされるのは仕様ですか?

 すみません、EX自体が建て増しなところがあるので、仕様ということでお願いします。

>wikiは作られてるのですが、データ弄って解析してるのは大丈夫なのです?

 そのコミュニティ内で取り決めてください。

 ただ私の意図する遊び方ではなくなるのが残念です。

>テンドーブレード買いました。戦闘のテンポが良くて楽しいです。

 ありがとうございます。テンポについては常に悩みどころですけどねー。