さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

再版準備

 テンドーブレード、いくつか委託先で注文不可になってるっぽいですが、ただいま再版準備してるところなので、そのうちまた手に入るようになると思います。

  ◇

>周回が辛いのでステータスやアイテム引継ぎたいです

 やりすぎるとゲームになんないので、そこらへんは考えさせてください。

>雛が月光をとっくに習得済みなのに 月光を習得しましたってアナウンスがでたよー

 汎用アビリティ枠と固有アビリティ枠の二つがあるので、雛は月光の習得機会が二回あることになります。分かりにくいですが。

>えいき様がいる時に霊夢を外すと霊夢が出現しないのをなんとかしてくだせえ!回復の要が・・・

 勝てばよかろうなのだ!

 まあ、他にも味方キャラはいるし、霊夢がいなければ倒せないという敵ではないです。

>もこたんに雷光丸をもたせて再生をやると回復しつつ自傷するのが悲しいです

 電光丸は勝手に動くので、武器を持ち替えましょう。

>稲妻回路に敏捷+4があるはずなのに反映されてない?(ステータス上に+表記がされてませんでした)

 武器は戦闘時に選択したときにのみ効果があるので、ステータス画面ではパラメータ補正は表示されません。 

>紅魔館地下への扉が万能鍵で開かないのは仕様ですか?

 仕様です。万能鍵の名前がややこしいですが、イカス名前が浮かばなかった。

>どこに行ってもテンドーブレードが無いのでしゃがんで待ちます。綺麗に無くなってびっくり

 メッセサンオーさんは一足早く再販されたので、今ならあると思います。 他のところも近いうちに再版します。

>チルノまだー

 キャラ追加希望は困る! 色々と!

>テンドー…リリー’sに撲殺! 惨敗! つええええw

 倒せない敵に対しては回れ右するのがこのゲーム。