さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

お疲れさまでした。

 パッチディスク、枚数足りるように作ってったつもりだったんですが、印刷所から送られるのに予備がついてることをすっっかり忘れてました。ですので、ラスト10人くらいはディスクがありません。申し訳ありませんでした。

 いやまあホントに中身はパッとがポツンと置いてあるだけでソレ自体の価値はないんですけどね。何かおまけデータでも入れようかと思ったけどやめた。

  ◇

>テンドーブレードを購入させて頂きましたー そこで質問なのですが、生放送などは大丈夫でしょうか?

 okです。

>永遠亭にたどり着けない…てーゐ!

 無事に帰れるだけでもありがたいことなのだ!