さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

原子暗黒殿114

 修正ファイル公開しました。

 前回の修正点で忘れてたところ。属性耐性値の計算式を修正したんだった。かなりでかい修正だったのに忘れてるとは。

  ◇

>フィールド効果がエフェクト消えた後もずっと残り続けますがバグですか?

 はい、例によって例のごとくバグでした。

>バグか仕様か不明だけど一応報告。お空とチルノの霊力補正が1になってます。

 霊力補正は前回の合成パラメータ修正のアオリでおかしくなってました。これで直ってるはず。

>文字数制限で連投失礼。フィールド変化で時間が立つと

>元に戻るけど、フィールドの効果は永続的に残り続ける模様。これも仕様かもしれないけど

 バグでしたので、修正しました。

>地味ですが、おりんの猫車など細かいエフェクトが高速化されているのが非常にありがたかったです

 3Dモデルを使ってるとかじゃないから勝手は2Dとあまり変わらないはずなんですが、どうも3Dでやってるとエフェクトが間延びしがちな気がしますね。

>あやややや 加速やら二回移動やら出来るけど移動後使用可能スペルないのね

 スペルについては結構アバウトに、ぶっちゃけ好みで選んで、あとは呪力消費や威力で帳尻を合わせる感じなので、そこら辺の性能はよく偏ります。

>細かいことだけど威圧の効果説明が移動妨害ZCOになってます

 指摘されてからもよく見ないと分からなかった。

>チルノ撃破後装備を外そうとしたら諏訪子は両方・チルノは下の装備を外すことが出来ませんでした

>水中からの挑戦フリーバトルで、最初のターンで呪力3だとお空が一切の攻撃ができなくなるバグ?が発生しま

>レベルを上げたり装備を変更しても効果なし、呪力4以上かターン経過で普通に攻撃できるようになります

>簡単ですが報告でした

>大変申し訳ありません。先程のバグ報告ですが、完全に私の勘違いでした。無かった事にしてください

 うん? 大丈夫だったんでしょうか。

  ◇

http://twitter.com/_enu