さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

例大祭お疲れ様でした

 というわけで無事終了。気がついたら去年の末からだいたい月1でイベント参加してるというアクティブっぷりに自分でもびっくりだ。しばらくはない。

  ◇

 うちみたいなサークルにも何人かの方が挨拶にいらっしゃって、これはとても嬉しい。せっかくだから何かしら気の利いたお返しでもできればいいのだけどな。思いつかん。いかんせん何もない。

 機会があれば、こっちから挨拶に伺うくらいか。それが一番いいのかも。

  ◇

 作品目当てに挨拶に来るってんなら分かりやすくていいんだけどな。それ以外のものを求められても出せないのだから。

  ◇

 今回は100円という小銭の出る価格設定だったのでお釣りを多めに持って行ったら、見事に余った。それどころか小銭が増えた。なるほど。

 とはいえ、今回なかっただけで1000円札を連発される可能性はあるわけだから、それに備えるためにだけでもお釣りは多めでいいような気もする。まあ、仮に次の機会があっても多分それまでに忘れてるけど。

  ◇

 相変わらず成長しない点。作ったゲームの一言説明くらい準備しておけと。何回しどろもどろになれば気が済むのだ私は。

  ◇

 新作は委託待ちなんだけど、ひょっとしてこのタイミングでパッチ出すのってかなりデンジャーな行為なんでは? やるけど。つうか気づくのおせえ!

Ss03555

 この画像では誰のスペルか全く分からんね。

  ◇

 ひょっとしてそろそろC#の時代来る?