さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

明かされるSuperMurasaの正体

 SuperMurasaの頒布価格決定。100円にしました。欲しいと言う奇特な方は、なるべくお釣りのないようお願いします。

 それにしてもSuperMurasaとは一体いかなるゲームなのか。スーパーマリオのような横スクロールアクションか、スーパーヅガンのような麻雀ゲームなのか、あるいはSuperDepthか。

 Ss00035

 ごめん、スーパーヅガンのゲームはやったことない。

  ◇

 いっそ内容を伏せておいたほうが面白いかと思ったけど、ゲームで内容分からんかったら誰も手を出さんわな。

 それにしても、これではまるで同人ゲームのようだ。

  ◇

>例大祭行ってみたいんですけどそういった祭は行ったことが無くて…ビックサイトの場所もよく分からない始末

>でもなんとか行ってみたいです 新作ゲームも気になりますし 買った後保護してくださいw

 保護って、そんな責任とれますかって! ゲームの入手なら今じゃなくてもできるんでねーかなー、ということで、今回は地平線なしで行きます。

 SuperMurasaはわざわざそれ目当てで足を運ぶようなもんじゃないしな!

>以前にツヅラについて述べた者ですが、どうもツヅラだけではなくLv1の幸運が効果を為していないようです

>てゐの能力でもLv1では、ZOC範囲表示されずステ画面での必殺値も実予測CT値にも変化が見られません

 ご報告ありがとうございます。修正しておきます。

>exでゴッド★土下座が出ないんですけど

、各アイテムには出やすい時期(マップクリア数による)が設定されてるので、それを過ぎてると出にくくなります。とはいえ粘ってれば出るとは思いますので、あとは運ですね。