さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

DL

 なんとなくDL販売の手続きやってみたらアッと言う間に済んでしまったので、そのうち暗黒殿のDL販売はじまると思います。

  

>頒布から二ヶ月してようやく本編で椛が発見されたよ!よかったね!

 いやはやヒントは露骨に出さないと駄目だなー。

 本編中にヒント出すんじゃなくて、私自身がこっそりリークするという昔ながらの方法とかも考えたけどさすがにやめときました。

>プラズマの威力が物理サポートでは増えるんですけど、光サポートでは増えないんでしょうか?

 すみません、バグです。熱・水・光サポートの効果がずれてました。次回修正します。

 いまだにこういう基本的なところのバグが残ってるってのは凹む。

>ブレイジングスターが連携時のみドラゴンメテオと表示されるんで、次回パッチ時についでに修正お願いします

 あ、ドラゴンメテオが候補だった時の名残だ。直しときます。