さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

こんなこともあろうかと

 インフルエンザにかかりながらヤマメ本を読む贅沢! なんだこの準備の良さは。

 というわけで完全復活。

  ◇

 再販について。ショップに委託している分が好評らしく、現在再販の準備中です。ありがとうございます……が! これ、私の手落ちなんですよね。四倍剣の時もこんな具合に再販かかったんだけど、今回も同じ位の数しか委託してないので、そりゃあ同じように品切れになるわな。頒布数を増やせないチキン野郎と言うわけだ。そういうわけですみません。

 品切れになって現在手に入らないという方には申し訳ないのですが、月末くらいには再販できると思いますのでお待ちください。

  ◇

 追加パッチどうなるの、とか聞かれてるんですが、どーすっかなあ。どう答えたものか、という問題で、いつまでも未定ですというのも気が引けるような。

 いや、秘密主義でいいか!? なんか情報出せるようになったら垂れ流します。

 製作中ですと言ったのと等しいわけだが。

  ◇

 拍手レスとかは後で。