さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

原子暗黒殿修正ファイル101

 一足お先に公開しました。行く前にダウンロードしておけば、暗黒殿を入手してすぐに最新バージョンで遊べると言うわけです。いや、そんなに急がなくても。

 当日パッチというか前日パッチだなこれは。

 あと当日会場にもっていくパッチディスクには、ついでだから暗黒殿の他に四倍剣のパッチも入れとくことにします。どうせ容量だだあまりだからな!

  ◇

 出発は明日。今日のうちにパッチディスク焼いて荷物まとめてサークルチェックせねば。

  ◇

 追記。値段は1000円です。サイトにも書いといた。