さけのさかなのブログ

同人ゲーム開発やってます。Unity使ったりする。

動画

 作りました。

http://www.youtube.com/watch?v=4qO7oVpqJcw

 所詮動画なんてゲーム本編と関係ないんだからパパーッと作ってしまえばいいとは思うのだが、なんかすごく重圧を感じる。かといって凝るような技術もなく。だめだなあ。

 ところで動画作成にはフリーのツールを使ってるんだけど、久しぶりにアップデートしてみたら、まさしく欲しかった機能が増えていて感動した。いや、気がつかないだけで前からあったのかも知れないけど。

 サイトに反映させるのは明日にする。

  ◇

>13日に拍手でメッセージ送られた方

 文字化けしたようです。一応さっき私がメッセージ送って確認してみたら文字化けしなかったのですが、確実に伝達する必要がある内容であれば、コメント、掲示板、メールいずれかでお願いします。